石見に絶景を観に行こう!冬の特別プランキャンペーンについて

2017年12月01日

石見冬期観光キャンペーン

思わずシャッターを切りたくなるスポット・グルメなど魅力ある石見地方の冬。

どこまでも続く鮮やかな青空と日本海をバックに咲き誇る約200万球の日本スイセンや、パノラマの雪景色の中で楽しむ露天風呂、標高1200mに広がる白銀のゲレンデなど、冬の石見ならではの絶景に出会うことができます。

津和野城跡の雲海
秋から冬の寒い日に見られる「雲海」に包まれる津和野城跡

様々な気象条件が揃いはじめて現れる自然が生む絶景。目の当たりにした時の喜びは特別で、石見の冬はそんな景色が見られる可能性に溢れています。

また、その環境は絶景だけでなく、海の幸も山の幸も、豊かな食の恵みをもたらしてくれます。

冬石見の特別宿泊プラン

 

この冬、そんな石見の旅を楽しむのにピッタリのキャンペーンが始まっています。キャンペーン期間中は対象の旅館・ホテルに全3種類の「冬いわみ特別プラン」が登場。

島根の特産品で人気の高い高級魚“のどぐろ”をはじめ、冬の味覚の代表格“カニ”など、日本海の幸を存分に楽しむ事ができる「冬の日本海 海幸プラン」。

また、海の幸だけでなく、邑南町のブランド豚“石見ポーク”のしゃぶしゃぶや“猪の牡丹鍋”など、山の幸豊かな石見ならではのグルメを堪能できる「冬のあったか鍋プラン」。

さらに、スキー場(アサヒテングストンスノーパーク又は瑞穂ハイランド)の一日リフト券や割引券などが宿泊とセットになったお得な「スノーレジャープラン」。

冬の石見ならではの魅力的なプランで、島根をお楽しみ下さい。

詳しくはこちら
冬いわみ特別プランキャンペーン(じゃらん)

お問い合わせ

石見観光振興協議会(島根県西部県民センター商工労政事務所内)
TEL:0855・29・5647