お気に入りリストお気に入りリストお気に入りリスト

<一畑電鉄創立 110 周年イベント ナゾトキアドベンチャー>黄昏謎解列車 ~時を越え、その想い (レール) がつながる~

友達同士や親子で楽しめる、一畑電車沿線が舞台の体験型謎解きイベント第二弾!

 

お子様から、家族・友達同士で楽しめる謎解きイベント!
一畑電車沿線の景色や観光地を謎を解きながら楽しめるので、思い出作りにおすすめ。
ゲームクリアで豪華景品があたるチャンス!また、先着1,000名様には「イベントオリジナルクリアファイル(非売品)」のプレゼントも!


■ストーリー
一畑電車にはちょっと不思議な話があります。
その話とは、”一畑電車沿線には昔からある秘密が隠されている” というものです。
しかし、その秘密を解き明かすとどうなるのか、それを知る人は誰もいません。
ある日のこと、あなたはその秘密のうちの1つがあると言われている、出雲大社前駅にある旧型車両 “デハニ50形” を見に来ました。
「確か、この電車が過去とつながっているんだっけ?もしも、過去に行ったらどうなっちゃうんだろう・・・」
そんな不安が一瞬頭をよぎりましたが、あなたはその電車に乗り込むのでした。ただの作り話だと思いながら・・・。


「一畑電車 1日フリー乗車券(大人1,600円/小人800円)」のご利用がおすすめです!

 

イベントの詳細はこちら ≫https://nazoad.com/event/ichibata110/

 

<クレジット>
主催:一畑電車株式会社  企画制作:ナゾトキアドベンチャー
後援:一畑電車沿線地域対策協議会

PR