お気に入りリスト

常時SSL化に伴うサイトURL変更のお知らせ

2018年10月25日

いつも「しまね観光ナビ」をご覧いただきありがとうございます。

このたび、皆さまにより安全に本サイトをご利用いただくため、サイトの常時SSL化(HTTPS化・サイト全ページの通信を暗号化するセキュリティ対策)を行いました。

これに伴い、URLの一部が以下のとおり変更となりましたのでお知らせいたします。

「しまね観光ナビ」サイトURLの変更について


【旧URL】http://www.kankou-shimane.com
  ↓
【新URL】https://www.kankou-shimane.com

※「http」から「https」で始まるURLに変更になりました。


旧URLにアクセスしていただくと、自動的に新URLへ転送されるため閲覧に支障はありませんが、ブックマークに旧URLを登録されている場合や、ホームページ等にリンクを掲載していただいている場合は、お手数ですが新URLへの変更をお願いいたします。

また、常時SSL化に伴い、古いバージョンのOS やWEBブラウザをご利用の場合、サイトが正常に表示されない可能性があります。表示に問題があった場合は、最新のバージョンでご利用をお願いいたします。

PR