お気に入りリストお気に入りリストお気に入りリスト

しまねの魚を食べようキャンペーン!開催について

2022年06月24日

島根県の美味しくて特色ある水産物を用いたメニューが県内飲食店で食べられる、食フェア「しまねの魚を食べようキャンペーン」 “白バイ貝を食べに行こう!” が開催中です。

※キャンペーン中に追加になった店舗はチラシに掲載されていません。県公式サイトにてご確認ください。

「白(しろ)バイ」の名で知られ、上品な旨みと食感が魅力のエッチュウバイ。島根県の隠岐の島周辺は国内有数の産地です。透明感のある白色の白身はコリコリとした食感の中に、貝の旨味が凝縮されており、年間を通して美味しく食べれる食材として親しまれています。

ぜひ、各店こだわりの白バイ貝料理をお楽しみください!

キャンペーン期間

令和4年6月17日(金)~7月18日(月)

プレゼント企画

キャンペーン参加店舗で「白バイ貝料理」を注文すると、抽選で 100 名様に「白バイ貝等加工品詰合せセット」が当たります!
「プレゼント応募券」をキャンペーン参加店舗でもらい、必要事項を記入の上でお店の方にお渡しください(期間中、何回でも応募できます)。

参加店舗など、詳細は下記サイトをご覧ください。

「しまねの魚を食べようキャンペーン」を開催します!(島根県公式サイト)


[お問合せ先]

沿岸漁業振興課
TEL:0852-22-6020


PR