お気に入りリストお気に入りリストお気に入りリスト

新しい旅へ!「美肌ウェルネスツーリズム to Shimane」

2021年12月02日

島根県は(株)ポーラが実施する「美肌県グランプリ」にて、これまで5回日本一に選ばれている美肌県です。

グランプリの要因としてあげられているのが気象条件。
全国的に見て湿度が高いエリアに位置し、かつ日照時間が短いことも重なり、美肌を育むために適している場所です。

その島根をフィールドに、(株)ポーラ・オルビスホールディングスがプロデュースする「美肌ウェルネスツーリズム to shimane」。
肌ストレスが少ない島根県に滞在し、この地ならではの体験や学びを通じてリフレッシュすることで美しい肌を目指します。

美肌ウェルネスツーリズム

肌の美しさだけを求めるのではなく、心身も活き活きとして美しくあるライフスタイルを「美肌ウェルネス」と捉え、ご提案。
旅のなかで、美肌県しまねの魅力に出会いながら、「肌・心・体調」をリフレッシュする様々なメニューをご用意しました。

美肌ウェルネスツーリズムだけの特別体験

スペシャリストによる肌カウンセリング&美容レッスン

多田先生&山川先生
ベストコスメを受賞する人気コスメを多数研究開発する肌科学のスペシャリストDr.多田が事前にお肌の状態を分析、ツアー初日に同行し、直接あなたのお肌の状態や目指す方向をアドバイスする肌カウンセリングを実施。また、美容スペシャリストによる少人数での美容レッスンも実施。正しいお手入れ方法をプロから聞いて美肌力を高めましょう。

温泉ソムリエがセレクトする島根の温泉


「デトックス」と「満たす」をテーマに温泉ソムリエが温泉をセレクト。事前カウンセリングに基づいたパーソナルな入浴の仕方もご提案します。

中から外から美しくなるためのコンテンツ


地元の食材をふんだんに使った美肌を目指すお食事や、日本茶のワークショップなど心と体に響くコンテンツをお楽しみください。

お肌へ直接アプローチ ”ポーラのエステ”


ポーラ最高峰ブランドB.Aから生まれたプレミアムなエステも!温泉や食、体験との相乗効果でより美肌に磨きをかけます。

旅での発見や気づきを通して、これからのあなたの心・体・肌について新しい発見をするきっかけに。

新しい旅「美肌ウェルネスツーリズムto shimane」のツアー日程が決定しましたら、こちらにてお知らせ致します。

「美肌ウェルネスツーリズムto shimane」の詳細は、下記の公式サイトよりご覧ください。
≫https://bihada-wellness.jp/tourism/shimane/
≫公式インスタグラム「bihada.wellness」

※プラン内容は変更になる場合があります

 


[関連記事]

≫美肌県しまね「うるおい研究室」


 

PR