お気に入りリストお気に入りリストお気に入りリスト

「&ご縁の聖地」プロモーションポスターの掲出について

出雲路圏域3市(松江市、出雲市、安来市)の新たな観光ブランド「&ご縁の聖地」
ブランドコンセプト「自分を中心に、過去と現在と未来をつなぐ。」を表現した5種類のポスターを作成しました。
掲出いただける団体、企業、店舗などの皆様にこのポスターを提供いたしますので、下記によりお申込みをお願いいたします。

申込み方法

ポスタービジュアルをご確認の上、申込用紙にご希望のポスターの種類と部数を記入していただき、メール又はFAXでお申し込みください。

申込用紙(Word形式:19KB)

【注意事項】

※ポスターのサイズはB2(728mm×515mm)です。
※1事業者様あたり申込上限を【3枚/1種×5種類】とさせていただきます。複数の店舗等で掲出いただけるなど、それ以上の部数を希望される場合はその旨をご連絡ください。
※在庫状況によってはご希望の部数をお送りできない場合がございますので、予めご了承ください。

 

ポスタービジュアル(5種類)

高画質は下記よりご確認ください。
ご縁ポスター5種(PDF形式:4MB)

過去 出雲現在 松江

未来 安来ご縁(現在・過去・未来)

ご縁ロゴ

「&ご縁の聖地」について詳しくはこちら
「&ご縁の聖地」特設サイト

【お問い合わせ・申込先】

(公社)島根県観光連盟 担当:竹中 岡
TEL:0852-21-3969 FAX:0852-22-5580
MAIL:and_goen(@)shimakanren.or.jp((@)は半角@に置き換えてください。)