ことしもありがとにゃ♪しまねっこ10周年記念年末感謝祭in歴博 参加募集にゃ!

2020.11.10

街はすっかりクリスマスムードにゃけど、みんにゃ元気かにゃ?

しまねっこ10周年記念もいよいよ大詰めにゃ!ということで、

日頃の感謝を込めて、感謝祭を開催するにゃ!!

しまねっこに会いに来てくれるお友だちも離れているお友だちもみんにゃが楽しめる企画を計画中にゃ!サプライズもあ・る・か・も・・・にゃ!?

 

グリーティングに来てくれるお友だちは抽選ににゃるので、よ~く読んで申し込んでくれると嬉しいにゃ!

年末はみんにゃで楽しもうにゃ!!

*募集は終了しました。

【概要】

日時:令和2年12月19日(土)10:30~16:30(予定)

場所:島根県立古代出雲歴史博物館 

内容:<グリーティング> 3部制

    ①11:00~

    ②13:00~

    ③16:00~

    ※いずれかの回でインスタライブを行う可能性があります。

   <インスタライブ>

    14:00~

   <展示> ※予定

   ・しまねっこ10周年記念フォトコンテスト受賞作品

   ・しまねっこ10周年記念サイト写真館のスライドショー

   ・観光パンフレット、ノベルティ配架

   ※展示については申込み不要で、どなたも出入り自由です。(混雑時は入場制限を行います)

 

*グリーティングについて

(1)募集スケジュール

  ・募集期間:令和2年11月10日(火)~18日(水)

  ・当選発表:令和2年11月19日(木)

(2)応募条件

  ・顔出しOKの了承(インスタライブや広報で顔が写る可能性があります)

  ※応募いただいた段階で、顔出しについて了承されたものとみなします。

  ・家族での申込みは家族全員の名前を記入して1組、親族外は2人まで1組、1人は1組で申込み

(3)募集方法

  ・所定のメールアドレスへ必要事項を記載の上、お申し込みください。

  ・各回15組程度で調整し、応募多数の場合は抽選とします。

  ・当選者へ招待メールをお送りします。

(4)応募メール記載内容

  ・件名:感謝祭参加申込み

  ・本文:代表者の名前、郵便番号、住所、電話番号、参加者全員の名前

  ・参加希望時間の番号を必ず記載してください。

   ①11:00~ ②13:00~ ③16:00~ ④どの時間でも良い

  ・送信先:info(@)shimakanren.or.jp (送信時、(@)は半角@に置き換えてください)

  ※当選者に招待メールを送りますので、必ず送信先ドメインのメールが受信できる設定にしてください。

  (落選の場合、連絡はしません)

(5)当選者特典

  ・お土産プレゼント:1組の人数分お渡しします。

  ・サイン会:人数分サインしますので、希望者は色紙orスケッチブックをご持参ください。

  (ご用意のない方は観光パンフレットにサインします)

  ・写真撮影:1組1台のカメラorスマホで撮影します。しまねっこに触れないよう、立ち位置を決めての撮影会となります。

(6)その他

  ・受付時に本人確認、検温記録、マスク着用のチェック、手指消毒を行います。

  (招待メールを提示もしくはプリントアウトしてご持参ください)

  ・グリーティングのドレスコードとして黄色の物を身に付けて盛り上げてください。

  ・しまねっこへのプレゼント、お手紙などを入れる専用箱を用意します。

  ※食べ物等の生もの、生き物、危険物等はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

  ・会場までの交通費等は自己負担です。

  ・新型コロナウィルス感染拡大防止のため、会場内でのお願いにご協力をお願いいたします。

  ・記載いただいた個人情報は本イベントに関する連絡及び新型コロナウィルス感染症が発生した際の連絡のみ使用いたします。

  ・当落に関する質問にはお答えいたしかねます。

 

*インスタライブについて

(1)時間

  ・14:00~ ※公開ライブです。

(2)プレゼント企画実施予定 詳細は後日、しまねっこ公式SNS等で発信いたします。

 

【問合せ先】

島根県観光振興課:TEL 0852-22-6908

(公社)島根県観光連盟:TEL 0852-21-3969