“夢のお絵かき”を募集するにゃ

2021.02.02

2021年もあっという間に1か月が過ぎたにゃ!
2月はどんな1か月ににゃるかにゃ?今から楽しみにゃ!

今回はしまねっこと一緒にやってみたいこと“夢の絵”を募集するにゃ!!

“夢の絵”とは・・・・
しまねっこと一緒にやってみたいことをテーマに描いてほしいにゃ。
どんな風に描いたらいいかわからにゃい!っておともだちは
テンプレートを使って描いてもいいにゃ。
(もちろん使わなくてもオッケーにゃ)

↓テンプレートはここからダウンロードしてにゃ
しまねっこといっしょにやってみたいこと.pdf

募集した絵は、しまねっこのインスニャライブで紹介するにゃ!
(たくさんのおともだちが送ってくれた場合、全部は紹介できないかもしれないにゃ。ごめんにゃ。)

【募集期間】
令和3年2月2日(火)~ 令和3年3月14日(日)※必着
【募集方法】
郵送もしくはメール
宛先(郵送):〒690-8501
       島根県松江市殿町1番地 島根県庁観光振興課 しまねっこ宛
宛先(メール):info(@)shimakanren.or.jp ※(@)は@に書き換えてください。
【注意事項】
・“夢の絵”は、A4サイズで作成してください。(縦横は問いません)
・“夢の絵”が見やすいよう手描きの場合は、マジック等を使用してください。
・“夢の絵”およびメール本文に、住所・名前等の個人を特定できる内容は記載しないでください。

みんにゃからの“夢の絵”待ってるにゃ!たくさん送ってくれるとうれしいにゃ~☆