お気に入りリスト

「おうち時間」を楽しもう!しまねっこ10周年記念サイト開設、ダンス動画募集について

2020年05月13日

平成22年に誕生した島根県観光キャラクター「しまねっこ」。生誕10周年を記念し、特設ページを開設しました。
新曲「しまねっこのBI・HA・DANCE」をはじめ、しまねっこ10年のあゆみやしまねっこ写真館などお家で楽しめるコンテンツが盛りだくさん。お友だちから届いたお祝いメッセージも掲載しています。
しまねっこ10周年を飾るスペシャルなサイトが出来上がりました!みなさんも一緒に10周年をお祝いしましょう。

しまねっこ10周年記念サイト

詳細はこちら >>しまねっこ10周年記念サイト

 

新曲「しまねっこのBI・HA・DANCE」完成♪ 〇〇してみたにゃ動画募集中

新曲「しまねっこのBI・HA・DANCE」を使用したオリジナリティ溢れる動画を募集します。演奏や歌唱など「しまねっこのBI・HA・DANCE」を使用した動画であれば様式は問いません。「おうち時間」を利用してみなさんの素敵な作品をぜひご応募ください。

【募集期間】2020年5月~2020年9月末

詳しくはこちら >>しまねっこ10周年記念サイト「新曲動画募集」

 

しまねっこもStay home中!公式サイトにも遊びにきてにゃ!
>>公式サイト「しまねっこの部屋」

 

 

PR