お気に入りリスト

「ご縁の国しまねのイチオシ!フォトコンテスト」作品募集スタート!

2017年12月20日

しまねのイチオシ!フォトコンテスト

第6回「ご縁の国しまね」フォトコンテストの作品募集がスタートしました。

今回のテーマは「ご縁の国しまねのイチオシ!フォトコンテスト~あなたがおススメする島根の魅力~」。

優秀賞の「ご縁の国しまね賞」に選ばれた3作品には、1万円相当の島根の特産品を進呈。

さらに、「ご縁の国しまね」イメージキャラクターの青柳翔さん、AKIRAさん、小林直己さんの3人がそれぞれ1作品ずつお気に入りを選ぶ「特別賞」では、直筆サイン入りポスターと5千円相当の島根の特産品が進呈されます。

また、応募者の中から抽選で50名様にオリジナルポストカードをプレゼント。

是非、「ご縁の国しまね」の魅力が溢れる「思い出の写真」をご応募ください。

しまねのイチオシ!フォトコンテストのプレゼント

第6回「ご縁の国しまね」フォトコンテスト
「ご縁の国しまねのイチオシ!フォトコンテスト」 ~あなたがおススメする島根の魅力~

【募集内容】
島根を旅行した際に撮影した写真など、全国のみなさんにおススメする「ご縁の国しまね」の魅力が伝わる思い出の写真を、おススメポイントを添えてご応募ください。被写体、撮影時期は問いません。

【応募資格】
日本国内にお住まいの方(島根県内外問わない)

【応募期間】
平成29年12月20日(水)~平成30年2月19日(月)

【結果発表】
平成30年3月の予定(ご縁の国しまね公式サイト等にて)

 

応募方法などコンテスト詳細はこちらから
ご縁の国しまね 公式サイト

 

【お問合せ】
島根県観光振興課
TEL:0852-22-6757
E-mail:kankou@pref.shimane.lg.jp

PR