お気に入りリストお気に入りリストお気に入りリスト

萩・石見空港から始まる旅のウェブマガジン【TRIP WEB MAGAZINE 萩・石見】を創刊しました

2022年11月15日

「だれも知らない、旅をしよう。」をコンセプトに萩・石見空港を中心とするエリアの魅力を伝えるウェブマガジンができました。

TRIP WEB MAGAZINE 萩・石見

島根県西部・益田市にある萩・石見空港は、島根県西部・山口県北部と首都圏・関西を結ぶ「旅の玄関口」。空港を中心とするエリアには、山陰の小京都・津和野や城下町・萩、水質日本一の清流・高津川、日本海の海の幸が集まる漁港、世界遺産・石見銀山など見所がたくさんあります。

そして、「観光地」だけには収まらない不思議と人を惹きつける魅力があり、心を穏やかに満たしてくれる場所でもあります。

そんなエリアの魅力をたっぷりとお伝えするため、今回創刊したウェブマガジンではこの場所に魅せられた著名人に「ここならでは」の楽しみ方を聞いたインタビュー記事や編集部おすすめのおいしいものや過ごし方など、旅に出たくなるようなコンテンツを発信していきます。

萩・石見空港からはじまる、まだ誰も知らない「自分だけの旅」をぜひ体験してください。

 

マガジンコンセプト

「だれも知らない、旅をしよう。」

名前も知らない、美しい風景。
言葉にできない、おだやかな空気。
自分で見つけた、居心地のいい場所。

深い記憶に残るのはきっと、何げないそんな時間。
定番の観光地をめぐるだけではわからない、本当の旅へ。

自分だけの出会いと特別な風景が、
ここで、あなたの発見を待っています。

萩・石見で、まだだれも知らない
自分だけの旅を見つけませんか。

特設サイト「萩・石見 TRIP WEB MAGAZINE」


<関連リンク>

≫萩・石見空港キャンペーン
≫萩・石見ぶらり手形

PR